アメリカ絶景旅行

アメリカの絶景を見に行って来ました。アンテロープキャニオンとパワースポットのセドナです。

映画館でのトラブル

2016-12-15 15:31:22 | 日記
相当昔の話だが、当時はお金も暇もあったので、良く映画を観た時期があった。

当時は今みたいに大型商業施設の中にある映画館とは違い、小規模ながら味のあるそんな映画館が多かった。

その映画は、一度映画館で観たが、もうすぐ公開終了という事で、見納めという意味で観に行った。

やはり一度観た物を観直すと違った想いが表れたりするもので、一度めとは違う楽しみ方が出来ていたが、もうすぐ終盤に差し掛かる頃に事件は起きた。

画面の端から燃えていくような映像が流れ始めた。
この場面ってこう言うのだっけ?と思って観ていると終いに何も映らなくなった。

何事?と思いながら待っていると、アナウンスで『機材のトラブルの為、しばらくお待ちください』との事。
フィルムが燃えたのか?どのみち無理じゃね?と思いながら待っていたが、しばらく経っても変わらないし、時間も無かった為、映画館を出て帰った。

今更ながら、なかなかレアな物を観たのかなぁと思う今日この頃です。

三体牛鞭
勃動力三體牛鞭

最新の画像もっと見る