僕らの上には澄んだ青空    ~ローカルブログ~

2009・・・皆の想いを胸にその白亜は羽ばたいて行く・・・

2009秋企画案・その1 紅葉狩り散歩に行こう

2009年10月28日 03時20分56秒 | ネガイ
紅葉狩り散歩に行こう!!

かつてローカルに紅葉狩りという企画はあったかというと、まあ単純に思い出せない。なかったかな。ないな。

近辺でいい場所とはどこぞ?
というわけでちょっと探したんだけど、高尾山なんてどうかな。電車でも行けるし。車でもいいし。確か高尾山には酒が飲める場所があったような…ただ激込みで入れないかも。

とりあえずビール片手に歩こう。見ごろが11月中旬予定らしい。やるとしたら
11月の14日15日辺りか。これはいいぞ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高尾さん (やす)
2009-11-12 12:07:11
山ビールいいねぇ~
飲みすぎて高山病だか飲みすぎだか分からなくなるまで登って飲もう