ゆうゆの森

消しゴムはんこを彫ったり、お絵かきしたり♪

半年以上の放置からの復活;

2008-08-11 02:24:31 | 日記
「あたしのことを覚えてらっしゃる方はいらっしゃいませんかー!!!」


って、叫んでみました



~*~*~*~*~*~*~

お久しぶりもお久しぶり、「ゆうゆの森」のゆうゆですぅ

約7ヶ月もの放置期間を経て、大学生だったゆうゆは、社会人になりましたとさ


~*~*~*~*~*~*~

卒論を無事に提出、

感動のゼミのお別れ会(飲み会)、

華やかな卒業式、

緊張の入社式。。。。。




ぜ~んぶ、済んだことですよ


~*~*~*~*~*~*~


岐阜で生まれ育ち、

三重で一人暮らしをしながら大学へ行き、



今はなんと、


神奈川県に住んでますっ

全国転勤アリの会社で、見事に関東にぶっ飛ばされました



都会の一人暮らし。。。

寂しいかと思いきや、めちゃ楽しい




人に恵まれ、仕事では好きなことができて、これ以上の幸せはないです


~*~*~*~*~*~*~


消しゴムはんこ、彫ってますよ!

絵も描いてます!

趣味ではもちろん、仕事でも!!!



社会人生活も落ち着いたので、

「ゆうゆの森」再開します



のんびりな更新になるとは思いますが、

ぜひ、お付き合いくださいませませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよー! (おしゃけんことmiomioはんこ)
2008-08-11 23:15:19
ってか覚えてるかな?(笑)
作品交換しあったおしゃけんことmiomioはんこだよん!
新しいブログ開いたので是非遊びに来てね!
ゆうゆちゃん社会人になったのね~!
おめでとう(●^o^●)
またゆうゆちゃんの作品がみれるなんて楽しみ♪
良かったらまた作品交換しようね!

返信する
オヒサ~ (華梨)
2008-08-12 17:17:55
ゆうゆちゃん生きてたのね!!

私も最近は結婚に向けてバタバタしていてブログを放置しっぱなしですが、月に何回かは更新しております。
はんこを彫る余裕はあんまりないのだけれど、結婚式グッズは色々手作りしたりしているので、良かったらまた遊びに来てね☆
返信する