シングルマザーのハッピーライフ

シンママ歴15年。息子への思いと、日常の生活のあれこれを書き綴ります。

想定外なこと

2017-06-15 05:04:12 | 息子

付き合って4年くらいの彼氏がいます。優しくて、面倒見もいい人なので、付き合っています。



しかし、腎臓病、高血圧で昨年から体調を崩し、仕事を辞めてから、なかなか定職につけません。



再就職するんですが、そもそも契約社員だから、企業も足切りしたり、アパートを追い出されました。また、ある企業を受けて、またやり直しの繰り返しです。



だから、車上生活になっています。山形の実家とは、父親と折り合いが悪く、あまり帰りません。かといって、親に経済的に頼るわけにも行かず、食事も食べない時もあり、車上生活しています。



母子家庭だから、食事を食べさせているのは大変です。


妄想の強い母親と、青年期の息子がいるので、なかなか同居は難しいですし。



お弁当を作り、出来るだけ届けに行きますが、
夜勤もやっており、負担に感じてきました。



息子の目もありますし、母親はあまり、よく思っていません。


同じ服を1週間きていて、下着を変えてはいるけど、がっかりします。



この間は、お風呂代を出してあげたり、ガソリン代を貸したり。。貸したお金は返してはくれますが。



完全に、ヒモやんけ



パソコンではお世話になりましたし、私がパワハラで、鬱になった時は支えてもらいましたが、


さすがに、ないよねー!この状況は。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿