シェルティー犬「ロク」の成長日記

我が家に「ロク」が来てからの成長記録と、主人、私、息子(4歳)との日々を書いています。

置いて行かないで・・・

2006-02-21 20:48:36 | お散歩・おでかけ

今日は母親と、海浜公園にお散歩へ

いつもの様に、息子がに乗って公園を途中まで来たところで

息子が縁石にぶつかって、転んだ

息子は泣くことなく、またをこぎ始めたけど、何か変

こいでもこいでも、進んでないし・・・

近くでよく見ると、チェーンがはずれて、というか切れてしまったらしい

仕方なく、に戻してお散歩

久しぶりに、息子がロクを持ってお散歩しました

横になってしまったのですが、 動画で喜んでいるロクの様子が分ります

そしてこの後、アスレチックで遊びたかった息子は

ちょっと待っててね

 棒にリードを引っかけています

そして、ロクは置き去り

息子に『触っちゃダメだよ

と言われて、私もそのまま触ることが出来ず・・・

少しして、ロクが『クンクン・・』言い出して、

息子が『寂しいのか?じゃぁ、お散歩するか・・』

って、一人前の口をきく息子です

優しいのか、そうでないのかよく分りませんね



最新の画像もっと見る