*Yuu’s Style*  ゆう~てづくりのうつわ

心を込めて作った器で気軽に使える和食器のスタイルを提案しています。

バスケットいろいろ

2015-03-16 12:02:41 | 作品
イベントまであと少しになりました。
器やカップ、布小物など続々と完成しています。
これからは、イベント当日に持参する作品を、少しずつ、ご紹介していきます♪





こちらは、収納に便利なバスケットいろいろ。
鍵などの小物を入れられる小さいものから、スリッパや上着なども入るサイズの大きいものまで。
ざっくりと、可愛く便利に収納できます。

まだまだたくさんバスケット製作してますので、よろしければ当日、見てみてください♪



3月28日(土) 10:00~17:00
呉ポートピアパーク創遊館
『暮らしを彩るもの』をテーマに、
日々の暮らしを楽しむてづくりの器や布小物を展示、販売します。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントに向けて | トップ | 布収納BOXとteatime set »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます♪ (lLittle-pine mie)
2015-03-19 00:50:36
初めてお邪魔します♪
前にお見かけした時、素敵な器にうっとりしてしまいました。
28日は行けなくて残念なのですが4/19は楽しみにしていますね~♪

頑張ってくださ~い(*^_^*)
返信する
Unknown (yuusstyle)
2015-03-19 15:39:38
mieさま

ブログ、見ていただいて、ありがとうございますU+2757この度は、いろいろとお世話なりますU+1F3B5

今日は、これからのイベントに向けて、本焼きをしてます。うまく焼けますようにU+2728

19日に、お会いできるのを、楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事