*Yuu’s Style*  ゆう~てづくりのうつわ

心を込めて作った器で気軽に使える和食器のスタイルを提案しています。

シャレオハンドメイドマーケット、ありがとうございました💕

2024-05-18 12:40:16 | 作品
シャレオハンドメイドマーケット
2日間、無事終わりました✨


お立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました😊





皆さんに温かい言葉をかけていただいて
とても楽しい時間でした。


海外の方にも手にとってもらって
海の向こうのお家で、使ってもらっていると思うと
とても、うれしいです💕





楕円形のうつわ、カレーパスタ皿
人気でした。


また、コツコツと作りたいと思います。





次は、6月5日
ミナガルテンの5’マルシェです。


また、お知らせいたします✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャレオハンドメイドマーケ... | トップ | ミナガルテン 5’マルシェ✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事