ゆうまっち☆ゆうとっちのあんよ日記

ゆうまっち☆ゆうとっちのあんよ日記にようこそ
日々の成長やファミリーのあれこれ紹介します。

朝からハプニング

2012-04-03 15:45:30 | 日記
朝、パパの車のカギが見あたらなかったから私のカギで出勤しました。
お互いにそれぞれの車のスペアをカギにつけてるから。



ゆうまっちの支度もすみ、娘が広島市内に遊びに行くから娘を友達の家に送って行き、保育所へ連れて行こうとした時


あっ!


カギがない



スペアがあるからパパに貸してもいいと思ってたけど。。。スペアを車の中から出すのを忘れた


パパの車のカギは、見あたらないし

探してもない


娘やゆうまっち君はどうする?

娘は、汽車の時間もあり、怒るしパニックだし
娘は、友達の家の人に迎えに来てもらい行きましたが。

残るはゆうまっち君。


ゆうまっち君は、バーバに頼もうとしたら無理と言われ、今日は休ます事にしました。


初日にハプニングとは


夕方には車使いたいと思い、思いついたのは、車の保険のサービスのキーの閉じ込み。



自宅駐車場も対象。





来てもらい開けてもらいました。


助かった。




今夜は、カギ探しだな


スペアも増やそ!



気をつけないとな。

最新の画像もっと見る