an everyday experience

美味しんぼ・・・職人?つれづれなるままに・・・

初ドライブ

2010年04月01日 | その他
たり・・・だったり・・・午後からは



一昨日、免許取り立ての美保ちゃんの運転で

久居駅の駐輪場の予約に行きがてら・・・「博多一丁」へ行ってきました

さすがに11時半開店のお店だけど 11時過ぎに着いた時には 一番乗り

数分もしない間に・・・行列

一番乗りで入って



博多ラーメン ばりかたで頂いてきました~

もちろん、替え玉もばりかたで



その後、我が家に帰って来てから みけと二人でまたジェルネイル・・・

この間、やったばかりなのに爪の先が2か所欠けてしまってやり直し~

今回は、めんどくさかったので私は ノーマルに・・・

みけは、イメージとは違う可愛くしたのでした(笑)



彼女には、花とかピンクとか・・・あんまり似合わない

けど いつもと違う感じで 喜んでおりました~










日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿