努力は自分を裏切らない ~松下裕樹~ 

どんな状況でも努力し続けること、それがやがて自分の力になることを信じて・・・

湘南戦

2008-08-30 23:45:56 | Weblog
0―4 負け


バスで試合見終わりました。

しっかり現実を受けとめ、1週間みんなで立て直し、山形戦に挑みたいと思います。


今日の負けで、昇格を諦める選手はいないし、昇格に向けて自分達を知る良い薬になったと後々思えるように、これからの闘いにいかさなければなりません。



大雨のなか熱い応援ありがとうございました。

当たり前ですが、最後まで諦めず闘っていきます。

僕らのケツを叩き続けてください。



J1

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなら今しかない (愛犬家)
2008-08-31 00:01:30
お疲れ様です。ヤケ酒です!相手の強い気持ちが勝ってました。正直な感想です。みんなの生きざま魅して下さい!積極的にね
返信する
Unknown (ザスパママ)
2008-08-31 00:06:24
諦めないよ!
次の山形戦、ガンガン行こうね!
松くん、草津戦士を信じて闘うぞ~!!
みんな、身体のケアだけは大切にね。
☆ J1 ☆
返信する
湘南戦 (フェルト)
2008-08-31 00:21:54
お疲れ様でした。

今まで積み重ねてきた自信を失わないで。

難しいかもしれないけど、胸を張って帰って来て下さい。
下を向く必要はなんて全くない。


Homeでは共に笑顔になれるように…

J1
返信する
・・・ (Unknown)
2008-08-31 00:28:09
マツがスタメン入ってほしかった!

ヤスがいないとダメなのかな??

そんな試合でした!

湘南戦みたいな試合ではJ1難しいね 4ー0はないよ!

次の山形戦
絶対にマツがスタメン出てほしい!

シュート打たないと勝てないよ!

シュートで終わる!

山形戦絶対に勝つ
返信する
次からは! (じゅん1)
2008-08-31 00:34:56
所要で、群馬から応援していました。
結果は、正直残念です。

だけど!絶対に昇格!最後の最後まで諦めない!
絶対にJ1に行く!

ヤスに、安心して治療に専念してもらう為に
勝ち続けよう!
返信する
俺達がついてるからな! (草津命)
2008-08-31 00:42:53
湘南戦お疲れ様でしたm(_ _)m

次節のモンテディオ山形戦までに立て直して、絶対に『J1』に昇格しましょう!!

俺達はザスパ草津
永遠なる草津
俺達がついてるからな

あくまでJ1
返信する
まだまだこれから☆ (Y.S)
2008-08-31 00:48:57
お疲れさまでした。
今日の試合は残念な結果でしたが,まだまだこれから。
この結果を次にいかして
残り12試合,J1昇格を目指して最後まで共に闘っていきましょう☆

返信する
ごめんなさい。 (モト)
2008-08-31 00:53:11
ちょっともうダメかと思ってしまいました。

でも、選手が諦めて無いのにサポーターが先に諦める訳にはいきません!!

俺は負けて罵声を言うだけのサポーターになりたくありません。
選手達の力になる応援がしたいです。


今日は平塚には行けなかったけどもその分7日は任せて下さい!!
声と旗で後押しします。
もう一度挑みましょう昇格争いに!!
返信する
………… (上州男子)
2008-08-31 01:07:10
…………。
返信する
諦めません (yoo)
2008-08-31 01:41:07
結果は真摯に受け止めなければいけないと思いますが 兎に角、お疲れ様でした。
数日前に練習を見に行き マツのかかとの状態を見て湘南戦は、きっと無理だなぁー。って思っていました。それでも今日は、ピッチ上で闘っていましたね。他の選手も同様に本当は…って人も本気で闘っていました。それがプロと言われればそれまでだけど、そんな選手達を最後まで信じ、仲間をそして自分を信じて 共に最後の最後まで闘いますよ。

んー?叩くの?任せてd(ゝ∀・)ょ♪勿論、たっぷりの愛情を込めますが(笑)そして皆の【夢】叶えましょー♪

J1
返信する