ゆぅの足

最近はモンハン3にはまっています!!
名前はHUNTE(ハント)HUNTERじゃないよ!!

モンハン日記③

2010-01-07 16:14:26 | Weblog
今日は普通に自由ルームでやってきました!
今日は最初に下位のボルボロスを捕獲してきました
その前にボウガンを練習用として作って装備も作りました。
フレーム・・・ライトボウガン
バレル・・・アグナブラスター?
ストック・・・ヘビィボウガン
シールドを狙ってやったので少しは強いと思われる
でも皆さんにはかないません。このボウガンでボルボロスをやってみたら意外とできた!!結構弱いと思うけどできました・・・
今日はボウガンだけでクエストに行きました。ほとんどクリアできたのでよかったと思います。いつもはハンマーでやっているけど今日は気分転換でやっていました
きっと14日までは毎日自由ルーム1でやっていると思います。(昼の1時から~3時まで)フレンド登録もよろしくです!!

最新の画像もっと見る