はんさむ・ボーイ

モデルへの道のり

卒園式 part1

2010-03-12 17:57:58 | yuuki-papa
本日は、卒園 「就学祝い式」でした

暖かくて良かったです

式の前に、皆で集合写真 を撮りました



ゆう君・・卒園おめでとう

この保育園は 歳から 年間よく頑張りました

他の保育園は 歳から、もうゆう君は 年なんですよ



先ずは入場前に、先生のお話です

ゆう君は緊張しっぱなしでした



ゆう君・・入場です

笑顔 ですね



この時は明るい表情でした

皆の入場が続きます



段々と緊張がピークになりました

ちゃんとお話出来るかな



「保育証書の授与」 ゆう君の番が来ました

園長先生にごあいさつして・・・



「保育証書」を手渡しです

卒園おめでとうございます



ゆう君は皆にお話です

運動会の大太鼓が

上手く出来るように頑張りました



ママへ「保育証書」を手渡しです

ありがとう 頑張ったね

パパも・・うるうる


所々写真 がボケてすみません

カメラ &ビデオ 二刀流?でした

卒園式 回に分けて投稿しますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuuki-papasさまyuuki-mamaさま (Hawks Fan)
2010-03-13 10:07:45
おめでとうございます。
感動ですね。
パパさん、ママさんお疲れ様でした。

楽しかったこと病気したことなど思い出されたと思います。
私も目がうるうるしてきました。

本当におめでとうございました。
感動 (yuuki-papa)
2010-03-13 13:39:05
Hawks Fanさま

ありがとうございました。
感動しました。

送る言葉は、感情が込み上げてきますね。
ゆう君は赤ちゃんの頃から
親から離れる時間が長かったので
時には辛い思いをさせたのかと思うと
込み上げる気持ちを抑え切れず・・・
涙が溢れてきましたね!

一度だけですが
「番外編」でゆうきママが登場です。
よ~く見るとたまにちらっと出てました(笑)

コメントを投稿