娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

今日は。。。

2017-04-19 16:45:39 | 日記

あたしが絶不調です。。。( › ‹ )!

昨日から寒い!寒い!と言っていたのですが
熱はなくて 至って健康状態は良かったんです。

でも 今日 息子ちゃんを保育園に送ってから 頭痛が少しずつ出てきて 家のことを全てやり終えた時には頭痛が酷くなっていました(>_<)

横になっていたら 良くなるかなって思っていたんですけど あまり良くならず。。。

なんとなく気持ち悪くもなり 最悪状態でした。。。( › ‹ )!

だけど とにかく治すには 横になって大人しくしてようと思い ソファでゆっくりしていました。

案の定 少し 寝て起きたら 頭痛が 良くなってました☆

でも 一体なんだったんだろう。。。と思いますが
とにかく 良くなって安心しました(⑅•ᴗ•⑅)


息子ちゃんに 早く迎えに来てね!と言われていたので 早めのお迎えに行って来ました♬

今は 近所の子と遊んでいます(*^▽^*)


今日の青空といつもの場所から久しぶりに撮ったので載せたいと思います☆






いつも 読んで下さり ありがとうございます(๑>◡<๑)


良かったら応援のほうよろしくお願いします☆
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿