娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

今日も良い天気☆

2017-04-20 11:08:30 | 日記

今日は こんなに良い天気なのに あたしは また 調子が悪いです( › ‹ )!

また 頭痛が!

今日は 病院の日なので そのことを伝えました。

プラス 朝飲む薬を何回か昼間に飲んでしまい この3日間 朝の分がありませんでした。

そのことも伝えたら それが原因かもしれないとのこと。

間違えないでよ!と注意されてしまいました(>_<)

あたしが飲んでる薬は量も多いし 作用も強い薬なので そうなることは当たり前か。。。と反省。

これからは 絶対に間違えないようにしなきゃ!です(๑*ㅁ* )トホホ


今日も本当に良い天気で 写真に撮るだけで癒されます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




今日も『あたしブログ』になってしまいました。


いつも読んで頂いてありがとうございます(๑>◡<๑)


引き続き応援して頂けると嬉しいです(*^▽^*)
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は。。。 | トップ | 息子ちゃんのことも書こうっと☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL