星に願いを☆

移転しました。

食べました!キットカット アイスティック

2006-09-12 11:01:36 | Weblog

じゃじゃ~ん



以前、トラックバックで当選していただいた「キットカット アイススティック」の山です。
 ※もしかしたら何かまたプレゼントあるかもと思い裏側だけ切り取って残しておきました。
残しておいてよかった
この、アイススティックの山は母が受け取ってくれて、
ちょうど遊びに行っていた私に電話がかかってきて、
「キットカットって書いてある箱届いてるんやけど、なんか冷凍庫入れとかなアカンみたいやから一応いれといたけど…、
開けてみていい?そして、食べてもいい?」
というような感じの内容の電話がかかってきました。
「いいよ」って答えて家に帰ったら「おいしかった」って報告されました。
そして、私と母と妹で全部いただきました。
私よりも妹が一番食べてたような?
とても暑い時期で、チョコレートにはまっていた私達にはとてもありがたいプレゼントでした。
そして、初めて食べた時の感想を
冷凍庫から出し、箱を開け、まず一袋。
袋から出すと水滴がついていて冷たくておいしそぉ~
 ※ちなみにこのアイススティックは真ん中を割るあのスタイルではなく、
  1袋にちょっとごつめなのが1本入っていて計2袋入りです。
さてさてお味の感想ですが、キットカットよりもちょっとビターな感じのチョコレートで、
ビターと言ってもほどよい苦味なんだけどね。
中はもちろんサクッ
ビターなチョコがあんまり好きではないので、
正直なところ、1度に1箱食べるのはちょっとキツイかな~、
これならキットカットを凍らせて食べた方がいいんじゃ?
わざわざアイススティックを買ってまで食べることもないかな?なんて思ってました。
が、しかし
何箱か食べていくうちにあることに気づいたんです(って気づくの遅い?)
これでアイススティックとして発売した意味がわかりました
いつもは、冷凍庫から1本づつ出してすぐ食べていたんですが、
この時は1箱出して、1本はすぐに食べ、あと1本は少し経ってから食べました。
そしたらなんと新発見
中に入ってるチョコレートがとろけるんですよ
これがまたおいしいんですよ
これはアイススティックならではおいしさですよねぇ
それからこのクリームチョコの食感にはまりました。
2本入りなので、冷凍庫から出して1本はすぐに食べ、もう1本は少し経ってから食べてみてはいかがでしょう?

10/9には『キットカット ベイビー パンプキン』が期間限定で販売予定らしいです。
こちらも楽しみです

次は妹と母にも感想を聞いて、また記事を書きたいと思います。

最新の画像もっと見る