黄昏ジャスタウェイ

僕の黄昏た10代の終わりの思い出。
そして20代半ばのこれから…

戻りたい(∋_∈)

2011年05月23日 16時38分17秒 | 日記
皆さんどうも(∋_∈)(∋_∈)


昨日のこの時間に戻りたいよ(∋_∈)

戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい(∋_∈)(∋_∈)


でもあゆみはきっと本気で僕が嫌いになったわけではないんだよって思う。


大好きだからわざと僕にもっと成長して変わってから連絡してこいって言ってるような感じがしてあゆみの優しさだって思ってる(o^∀^o)

それまで仕事などすべて絶対頑張ってお金貯めて変わってあゆみと結婚する(o^∀^o)

昨日の殴ったのも大嫌いで殴ったわけやなく本気で心配してたし、大好きだったから殴ったっていう僕の優しさ(o^∀^o)
あの時あった時殴る気ではなかったけど、心配してた僕の手が出ちゃっただけ…
しかも試合で負けた事も知らなければ体調崩してバスで寝てたって事も知らなかった(∋_∈)

僕たちのほうれんそうが出来てなかったからなんだよな


しかも、普通大嫌いで殴ってたら家まで行かず平気な顔して僕の家に帰ってご飯食べてるって…

1人見つけた大切なパートナーを手離すはずないでしょ~


あははははははは。

じゃあ、またね


ランキングもクリック、お願いしま~ス

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-23 17:33:21
アド変するらしいよ
返信する

コメントを投稿