鶴岡市女性お顔そり ブライダルシェービング 髪工房SALA お顔そりルーム美SILK

山形県鶴岡市にある女性お顔そり美容法 ログハウスの店です。
完全予約制です。
LINE@からのご予約ありがたいです✨

きら(☆。☆) キラーン!!

2006-11-22 17:28:40 | お顔そり美容法💛私の日記

4時になると、暗くなる・・・とっても夜が長く感じて、私は苦手な季節です。
少しでも暗くなった、夕方を楽しみたくて、今年も付けました。
Dsc_0045
まだ明るいときだったせいか・・・わかるかなぁo(*^▽^*)o~♪イルミネーション
キラキラできれいですよ~~

今日これから来てくれるお客様達の反応が楽しみです。

冬の特別企画!!
① これで小顔間違いなし!!いた~い リンパマッサージ。
  本当の自分の輪郭に、ビックリします!!
  顔のマッサージ。   300円


②自分には見えないところだから・・・
 耳洗浄  つるつる・ピカピカ!!
 大好評だったので。1月まで、お顔そりをした皆さんにサービスしています。


みんなが喜んでくれるような、企画たくさん考えますね~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



復活ヾ(*ΦωΦ)ノ 

2006-11-21 17:13:22 | お顔そり美容法💛私の日記

SALAを始めて、きっと辛さ一番を乗り切りました!!えらいよく頑張った私。Dsc_0041

二人の子供達の風邪。旦那もうつり・・・最終的に一番ひどくなって自分にくる。風邪を甘く見てはいけない!!(´www`)気を付けろ!!でしたよ~~

治ったかなぁと、思うと夜熱が上がって、苦しがって寝てくれない!!二人交互に起きるもんだから、ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァでした。
子供達が治ったと思ったら、予想どうり親に来ましたね~~どうか予約のお客様たちに、うつりませんように祈りながら仕事はさせてもらってたんですけど・・・今度は自分が、なかなか治れなくなってしまって、体が思いどうりに動いてくれないもんだから、イライラしてしまって。( -_-)_二週間死んでました。長かった・・・

Dsc_0042やっと体も思いどうりに動かせるようになって、あらためて健康ってすばらしい!!と感じた二週間でした。

何をするにも、健康でなければできないし。一番大切なことですね~~

張り切って、SALAもクリスマスにしてみました!!

やらなければいけないこといっぱいになってしまったヽ(*´ー`)ゞ
復活です。やるぞ~~~!!


感激です★o(´▽`*)/♪

2006-11-08 21:05:49 | お顔そり美容法💛私の日記

昨日はすごい風邪でしたね~~SALAは第一月曜日・火曜日と連休で休みでした。
11月3・4・5日休日で、天気も良かったから楽しんだ方もたくさんいるのかな?

私はというと・・・子供達2人が風邪をひいてしまい・・・夜になると熱が出て・・・座薬をして・・ずっと寝れなくてをΣ('∀`;)繰り返してました。

心も体も弱っていたときに、お客様から旅行のお土産をいただきました。Dsc_0026
きっと付き合った頃から一緒にきてくれていたのでいつからだろう?長い付き合いの2人からカワイイお土産でした。
アリガト!(´▽`)大切にします。

お客様との楽しい会話で、元気を取り戻す私でした。