鶴岡市女性お顔そり ブライダルシェービング 髪工房SALA お顔そりルーム美SILK

山形県鶴岡市にある女性お顔そり美容法 ログハウスの店です。
完全予約制です。
LINE@からのご予約ありがたいです✨

記憶にない(*≧∀≦*)

2016-12-02 23:58:52 | お顔そり美容法💛私の日記


12月限定で美顔器のお試しメニュー。

お顔そり美容法
40分 3780円に

20分 4000円が12月・1月
+2500円で出来るんです!

だってね!12月・1月集まる予定の多い時期は誰だって!出来るだけツヤツヤ!引き締まった肌でいたい(*≧∀≦*)

忙しい時期だけど!皆様の声にしっかり答えていきます!


お帰りの日焼け止めも準備しています。

メイク道具はお持ち下さいね。お茶しながらゆっくりメイクも♪ヽ(´▽`)/

そのまま帰りたい方にはマスクも準備しています!

明日から三連休させていただきます。

今しか出来ないこと。

いっぱい楽しんできます!
フフフ笑

髪工房SALA
お顔剃りルーム 美Silk

0235ー38ー5422

完全予約制です♪お電話お待ちしています(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る