ユウちゃまのお部屋

(勝手に独り言・・・)

1週間の始まり。

2017-09-11 21:06:35 | 日記
今週末はSWがあるので3連休

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pイェ~ィ♪

そうそう先月の お盆休みの最終日

旦那ちゃまが前日に「休みなのにどこにも行かなかった

・・・と言ってて たまたまテレビを見てたら南相馬市だったっけ(曖昧^^;)

の「お漬物屋さん」が紹介されてて急遽ドライブがてら行って来ました

途中の町は・・・あまり人気は無く・・・まだまだ避難してる方が多いような印象でした。

(田んぼも畑も草がボーボーだった><)

郡山を出発した時はで少し晴れ間だったけど・・・

峠の途中で土砂降りの雨

帰りに新しくできた「道の駅」にも寄ってみました

行くまでに2時間以上かかるし そうそう行ける所じゃないかな

晴れてるときなら海の方まで足運べたんだけど^^

 ↓ 溜まってた晩御飯



























(「 ̄ ・ ̄)=フゥ~

まだまだ続きます(;´・ω・)

今日はここまで^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿