ユウちゃまのお部屋

(勝手に独り言・・・)

鳴かない・・・><

2014-03-06 22:14:58 | 元気!?
今日は約3ケ月ぶり・・・今年 初の外来だった

今日は旦那ちゃま・・お休みしてくれたので のんびり出発

が・・・

道路は大渋滞

こんな時間に出かけるもんじゃないと思った

いつものように採血と簡単な検査

異常がある訳ナイ

(この簡単な検査じゃ異常が出たことないもん

そして今月末に恐怖のCT検査

(いつもこれで異常が見つかるのよねぇ・・・

┐( ー ー)┌ヤレヤレ

2日前からぴぃちゃんが鳴かなくなった><

あんなに おしゃべりしてたのに・・・

「ぴぃちゃん」とさえ言わない

静かだなぁ・・と鳥カゴを見ると ぴぃちゃん寝てる

寝てることが多い

エサも3日前より食べなくなった

急に おじいちゃんになちゃったのかなぁ・・・?

今年の8月で5歳なのに・・・

悲しいけど寿命なのかなぁ・・・?

。・゜゜・(lll>_

旦那ちゃまと久々に甘いもの食べたぁ

おいしかったぁ

今日の晩ご飯



ハンバーグ(きのこソース)

ポテト&ウインナーグラタン

アボカドサラダ

めかぶ

キムチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえみ)
2014-03-06 22:43:14
すっごい、お久しぶりです・・・(笑)
長男がずーっと使ってて~ゆっくり使えなかった!!
貧乏なので、パソコンが家に1台しかないのです(涙)
長男は、今日からスキーに行きました~
1週間ぐらい帰ってこないはず・・・
私もわんこも元気です!
返信する
Unknown (ユウ)
2014-03-07 22:34:06
才才-!!w(゜o゜*)w
うえみちゃまぁぁぁぁぁぁぁ
元気で良かったよぉぉぉぉ
しようか・・・トカ
でもきっと忙しいんだろうなぁ・・・トカ
って思ってた
元気で何より~
うえみワンコも元気で良かった
返信する

コメントを投稿