湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

佐野近辺調査

2014年08月03日 | サービスエリア、パーキングエリア
今回は久しぶりに(でもないか)東北道方向の調査に行ってきました(意味はあまりない)。
先日また無駄遣いしたFUJIFILMのミラーレスX-E2だけ持ってお出かけ。

早朝に家を出て、東北道は何はなくても佐野サービスエリア朝食バイキング、と。税込977円。
佐野ラーメンは冷やしラーメンになってました。オムレツは例によってコックさんが目の前で作ってくれます。



アイスがあったのを危うく忘れるところだった…。
ちなみに土日は7時を過ぎると待たされることもあるようです。

ここは上り下りのサービスエリアが会談でつながってまして、どちらも利用できます。
朝食バイキング目当てなので下りを利用しましたが、その後、上りのサービスエリアにも行ってみました。
そしたら大賑わいの下りに比して、上りはすっごく静かな雰囲気になってました。

その後、高速を降りて、付近の森林公園的なところに立ち寄ってみたのですが、今回の調査目的的には残念ながら合致せず。
次回は行ければ違う方向を調査に行こうかと思ってます。













こちらは帰り途中、行田の古代蓮の里
蓮はそろそろ終わりかな。午後2時までは駐車場有料でした(少し離れたところに無料駐車場あり)。







やっぱりもうちょっと事前に下調べ位してから出かけた方が良かった…(大汗)。まあ佐野のオムレツが食べられたから善しとしよう(笑)。


(お替りのオムレツはベーコンにしました←外から見てもわかりませんが)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しています… (バス釣職人)
2014-09-15 18:38:39
相変わらずバイキングとラーメンが生き甲斐ですが、すっかり量は食べられなくなってしまいました。

特に6月の術後は胆石の痛みから解放されたおかげで、控えていた揚げ物ばかり食べてしまい5キロ増。

健康のために手術をしたのが、今度は糖尿病の予備軍になってしまいました…
re: 御無沙汰しています (湖巣)
2014-09-18 23:58:52
バス釣職人さん、こんにちは。

私も量は減りつつあり、最近バイキングでも腹12分目くらいに抑えられるようになってきました(笑)。

これからもしっかりバイキングできるように、ご自愛くださいまし。

コメントを投稿