湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

市原バイキングとおみやげ

2006年07月05日 | サービスエリア、パーキングエリア
 また市原サービスエリア(下り)の朝食バイキングです。税込900円。
 飲み物はコーヒー、ミルク、グレープジュース(だったかな?)が飲み放題。ドリンクマシンは別料金になってました。私としてはこれだけあれば十分ですが。

 正直に言えばここで朝食バイキングを食べると後の行動に響くんですけどね。どうしたって時間は朝食としては多めにかかるし、なにしろおなか一杯になりすぎてその後の動きが悪くなるし(笑)。



 おまけは前回の潮干狩りバージョンに続いて、千葉県限定木更津(きさらづ)あさりバージョン。今回はKITTY & MIMMYの二人組(二匹組)です。税込420円。私が買ったのは違うサービスエリアですが、たぶん市原S.Aでも売っていたと思います。

 市原S.A朝食バイキングのデザートと一緒に写してみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿