湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

佐野サービスエリア(下り)朝食バイキング

2009年03月02日 | サービスエリア、パーキングエリア
 先日、栃木県はグリムの森に行って来ました。コスプレイベントがありまして、その視察を兼ねてロンリードライブでした。

 んで、東北自動車道を走っていくことになります。東北自動車道と言えば、佐野サービスエリア朝食バイキング

 今回も山盛り食べてきました。
 目の前でオムレツ作りパフォーマンスも健在。今回食べたのはベーコンオムレツ。
 ついついよそりすぎて、これは危ない…とやっと気が付きまして、今回はソバとみそ汁は自重。

 ぎりぎりですが無事、食べ終わることができました。



 食事が終わればデザートですよね。左上に写っているフルーツとプレーンヨーグルトをミックスしてみました。おなか一杯ではありましたが、おいしく頂くことができました。
 このいちごはとちおとめだったのでしょうか?久しぶりの苺でした。

[ 朝食バイキング ] [ 佐野S.A ]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zarigani)
2010-09-27 11:12:12
因みにおいくらでしたか?
¥880
¥950という情報がありましたが・
当時は (湖巣)
2010-09-27 21:32:40
□zariganiさん

 初めまして。このような辺鄙なところにご質問ありがとうございます。

 このとき(2009年3月)の値段は税込950円でした。
 現在朝食バイキングをやっているかを含めて、正確なところをお知りになりたい場合は直接佐野SAにお聞きになることをお勧めします。

コメントを投稿