湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

ほうとうカールキーホルダー

2006年05月14日 | サービスエリア、パーキングエリア
 今度は中央自動車道は上り(東京方面)の双葉サービスエリアにて。山梨限定ほうとうカールをかたどったキーホルダーです。
 中のカールは動くので振ると音がします。

 上りのレストランの和朝食は683円。こちのレストランは下りレストランの朝定食のようなドリンクバーはありませんが代わりに少し安いですね。
 かまぼこの下に鮭が隠れてます。納豆、鮭、卵、海苔の朝食に欠かせないメニューが揃ってます。
 卵の区画に刻みネギがあるのに最初気がつかず、納豆に入れ損なってしまいました。

 

 双葉サービスエリアのスマートインターチェンジは入れるのは上り方向だけ。出るのは下り方向だけですんでご注意を。

 [ 双葉サービスエリア(下り) ] [ 湖巣ゆったりドライブ ]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶)
2006-05-15 13:28:07
お味はどうなんでしょ?気になります。

ほうとう味 (湖巣)
2006-05-15 23:19:37
■茶さん



 このカールは山梨限定「ほうとう味」カールのフィギュア、ということでこれは食べられません。



 以前本物のほうとう味カールを買ったことはありますが、そのときは全部配っちゃって自分ぢゃ食べなかったような気が…。



 本文書き込み前のコメントありがとうございました(笑)。

コメントを投稿