バスフィッシング最高! 〜2017春ブログを始める〜

毎週バス釣りに行きます。勿論、海釣りもしますので釣り好きの方は参考程度にして頂ければと思います。

6/11(日)川バス陸っぱり釣行

2017-06-24 20:33:58 | ~川バス~
日曜日の日指ダムはやっぱり人が多い。
来週はKOGの予選という事もあり、20名以上は入っておりました。

入りたいポイント全てに先行者がおりましたので新規開拓にポイントを探しましたが、やはり厳しかったです。

と、いう事で気分転換に川バス

川バスはタフですね。
めっちゃ引くから楽しい。

サイズは40cmぐらいですが、川バスらしくコンディションが良かったです。

Twitterでリアルタイムで更新しております。
ブログは詳細を載せさせて頂きます。

ご質問等御座いましたらお気軽に
コメント下さい。

【Twitter : @yutori3703】
【Instagram : yutori_monster】

大分 大分県 ブラックバス バス釣り ルアー ロッド リール シーバス エギング 芹川ダム 松原ダム 野池 大分市 北海道 茨城県 秋田県 福島県 青森県 関東 東北 九州 四国 関西 新潟県 富山県 福岡県 滋賀県 琵琶湖 旧吉野川 東京 埼玉 佐賀県 宮崎県 熊本県 長崎県 遠賀川 広島県 長野県 愛知県 山口県 愛媛県 石川県 鹿児島県 沖縄県 京都府 大分 ポイント 釣り具 釣り バイブレーション スピナーベイト ジャークベイト ジョインテッドクロー クランクベイト

5/21(日)宇佐市・川バス陸っぱり釣行

2017-05-26 03:29:23 | ~川バス~
宇佐市でバス釣りが出来る川の名前だけを友達に聞いたので、その情報のみで向かいました←

県北ではメジャーリバーらしくアングラーも多いと言っていましたので現地でポイントを聞いて回る事にしました。

県北までは片道1時間掛かりますので、釣れなかったらショックだな。とか、初場所で川は正直キツいよな。とか自分自身に言い訳を作りながらポイントへ向かいました(笑)

川の土手を歩いていると、確かにアングラーが多い。

自転車が止まっておりましたので地元アングラーさんだな、と確信し近くのポイントに入りました。

25〜30cmぐらいですが、手堅くキャッチ

とりあえず、坊主は逃れたorz

釣れたポイントの上流部にコンクリート護岸が見えましたので移動する事にしました。

開始1投目

サイズがあぁぁ〜。

地元のアングラーさんにもポイントを聞いて下流側のテトラ帯に移動

ゲロ痩せのアフターです。

デカイのも居ると聞いておりましたが、付いてるポイントが正直分かりませんでした。

夏は楽しいだろぉな、というのが初場所の感想です。

次回は明後日、仕事前の2時間だけ芹川ダムに行ってきます。

お楽しみに。

Twitterでリアルタイムで更新しております。
ブログは詳細を載せさせて頂きます。

ご質問等御座いましたらお気軽に
コメント下さい。