NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

最後の最後に

2016-12-31 14:22:36 | 果物

 

2016年最後の日、まさか今年中に来ることは無いと思っていたあれが…

来ました~

 

 

本当は昨日の夜来たらしいのですが、お風呂に入っていて宅急便さんが持ち帰っておられました。

今朝、連絡を入れ午後の配達で届きました。

何度も配達に来てもらいすみません。

 

最近宅配便の方が忙しくて困っておられたニュースを聞き、心配しました。

そんな心配もなく無事届けられました。

 

もう箱をもらった瞬間から、いい香りがしました。

 

 

中に入っていたパンフには・・・

 

イチゴ一筋の情熱が生んだ美人姫

これぞ、品種改良の集大成

甘さたっぷりの美人姫を自信を持ってお届けします。

 

42年の品種改良の集大成

色・艶・香り・甘さ・大きさ「5拍子」そろった美人姫

 

艶色  鮮やかで宝石の様な輝きを放ち、見る人を魅了せずにはいられません

 

甘さ  糖度はなんと13度以上、イチゴの甘さを思う存分ご堪能下さい

 

大きさ  3Lサイズ 80グラムを超える特大のイチゴです

果汁をたっぷり含んでおります

更に大きい100gを超える超特大もございます

 

そう言えば、超特大のイチゴは、一粒5万円って聞いたことがあります。

 

 

我が家に届いたのは、12粒ですがそれでも何千円だと思います。

息子が、離れてる所でもいい香りがするというので、二人で食べてみました。

 

酸味が全くなく、甘いイチゴでした。

何と表現していいのやら、やはり美人姫は凄い!!

 

まだ手にも香りが残っています。

幸せな2016年の締めくくりでした。

 

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

良い年をお迎えください。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2016-12-31 16:03:21
NIMOさん こんにとは~
>ポイントでもらえる商品を選ぶ機会があり、私は「美人姫」と言うイチゴを選びました
あのイチゴが届いたのですネ

毎日ブログを楽しませていただきました。
来る年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。





うらやまし~い! (SOKO)
2016-12-31 23:13:56
届いたのですね。  こちらにも香りが届いてくるようです。  いちごに暮れいちごで年があけるなんてうらやましい限りです。
私はNOMOさんに教えていただいた 「はれひめ」を手にいれたのでそれを食べながら年を越します。
来年もよろしくお願いします。
宜しくお願いします (NIMO)
2017-01-01 00:10:31
はなこさん、明けました。
いつも見てくださって有難うございます。
今年はもう少しデジブック頑張らないとなあ~

美人姫、最高でした!
はれひめも美味しいね (NIMO)
2017-01-01 00:13:45
SOKOさん、今年もよろしくお願いします。

美人姫、さすがでしたわ。

まだ香りが…

食べるのが惜しいくらいですが、新年の食卓に乗せますよ。
最高で~す! (鈴木選手みたいに)

コメントを投稿