☆毎日がHappy Life☆

我が家の ある日の出来事を書いた 日記です(♥ó㉨ò)

産まれましたぁ♪

2009年03月19日 | Weblog
3月18日(水) 午後12時23分。

予定日より 9日早く 待望の 姫ちゃんが産まれました~(*^^*)

名前は 「ここな」です♪
どうぞヨロシクお願いします♪

さぁ~て・・・
これからは 今まで以上に 賑やかな生活が待ってると思うと~とってもワクワクッッッ(^з^)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♡ (みさこ)
2009-03-20 20:00:09
何度目か分からんけどおめでと~
お目出度いんだから何度でもいっかほんとおめでと~
3人のママ頑張れ
返信する
オツカレサマ♪ (なお)
2009-03-21 22:37:15
キャ
おめでとう早くここなちゃんに会いたいなぁ
原田家のアイドル誕生やね
返信する
Unknown (うるとらの母りこ)
2009-03-22 11:12:08
おめでとうやっぱかわいいね~また会いに行くね3人の子育て大変だけど・・・楽しいよほんとおめでと~
返信する
ありがとう (香代)
2009-03-27 15:15:27
お祝いのコメントありがとう♪
今回が一番 育児が楽で 本当助かっちゃってます(^-^)v
みなさ~ん、お暇な時は 是非 ここなに会いに来て下さい☆
返信する