【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

ペンギンスイカ

2005年07月28日 23時17分22秒 | 鉄道関係
http://m.pic.to/2iy2l
にありましたが、
東京駅などでイベントでペンギン スイカキャンペーンやグッツ販売しているのですね

しかしこのペンギン

「上のサイトの画像よりリンク呼び出し貼りだしているので当方のサイトのサーバーにはありませんので削除されてもあしからず」
<ビックカメラのスイカイベントよりはスマートになったような気がします。
ビックカメラのときは、お客が怖がっていたように思いますけどね
記念撮影とかしていたので撮影したような(笑)
ネットで見ると東京駅のペンギンは、子供を拉致しようとするわ...
若いOLさんを見ると抱きつくは、やりたい放題らしいです(笑)
暑いから着ぐるみしている人は大変ですが、
若い女性を狙って抱きつきまくるのは役得かも...
東京駅行ってみかけたら後ろからケリ入れておきますかね(笑)
あと案外抱きつかなくても女性から抱きついてくるシーンもあるようですけども

あと大清水買えばペンギングッツもつくようなので
チェックして見るといいと思います。

あとこんな話題も
http://www.asahi.com/business/update/0727/098.html

どEdayとスイカ共通化ですね
私は財布には、Eday対応のビデオレンタルのGEOの会員カードなので
サンクスやAMPMの場合は、Eday清算していますが、
チャージもSONYの読み取り機2台あるので重宝しています。

またスイカに関しては、ビュースイカカードなので別にチャージは
駅のATMで出来るので便利です。
ちなみに前にも書きましたが、私はビックカメラで買うときは、
まずはチャージして15000円する
もちろんビューカード清算でポイント3倍です。(結構チャージはポイント還元がいい)そのままビックカメラへ行けば現金同様のポイントがもらえるので
クレジットカード支払いでチャージしてスイカ支払いすれば
ダブルポイントでクレジットのポイントは3倍
ビックカメラは通常とかわらなくて便利なのです。

まあ共通化してくれれば
支払いはすべてビュースイカカードなのでポイントが溜まって
ルミネの買い物券をたくさんもらえるだけですからね
しかしカード枠お得意さんのようで買い物90万円まで拡大しましたが、
カード盗難怖いので10万円まで利用額下げた当方です。
やはりカードは使わせたようですが、私はクレジットカードはいつも1回払いで
クレジットカード会社にはうまみがない客です(笑)

あとペンギンスイカグッツ関係は、
はてなのサイトに詳しくでています。リンク貼っておきます。

http://d.hatena.ne.jp/Noriyuki/20050728

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうです。 (acchi993)
2005-07-29 13:00:02
あの画像(着ぐるみ)の駅は品川ですか?

たぶん昼間ですよね~、仕事帰りじゃみれませんね~いいなあ~。見て写真撮りたかったです。
返信する
東京駅みたいです。 (管理人)
2005-07-29 22:28:03
画像は他のサイトからの呼び出しです。

(他のサイトから呼び出しているので

当方の撮影ではありませんあしからず)

東京駅のイベントでの写真みたいです。

土日もやっているのでいかれてみては...



私も今日仕事帰りにペンギングッツ

買ってしまいました。

しかし大清水の付属のペンギングッツ

どこにも無く残念です。

駒込 田端で探したのですが...



返信する

コメントを投稿