【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

危ないぞ危険予知運転

2005年08月04日 00時34分01秒 | バイク関連
仕事で今日も関越道通っていますが
新座料金所の合流で今日もトラックと乗用車の追突事故していました。
どうしても出口から3車線になるところでは、結構危なく
入るのが難しいです。
あの合流をうまくクリアーできれば一人前ですけどね

今日も外環分岐500メートルから一気に左側車線に入る方法で
外環へ
新座から左に入るのでなく
真ん中車線で走って外環への左側車線の車が空いたらすかさずウィンカーでして外環へ走るのがお勧めです。

会社に帰りバイクで帰宅となりますが、町屋駅前で走っていると怪しい行動の
奴が道路渡ってきました。
知的障害者らしくすでに歩いていてわかりました。
このまま渡ってくると思ったら渡って来れられました。(やっぱり)
しかも交番前なのに警察は見てみぬフリですからね....

わが道を行くように道路を横断していきました。
私も行動からしておかしいとすぐにブレーキーして通しました。
引いたところで交通法規を守らない無法者はひき殺してもいいですが(笑)
業務上過失致死罪で、市原刑務所で味噌作るのはこりごりですからね.....
それよりもこのように道路を勝手に渡る知的障害者こそ
監督する親権者が面倒見てほしいものです。
こういう奴には、他人の迷惑にならないように、排除すべきというのが
私の考えで人の迷惑をかける人間は、
首輪でもつけて道路を歩けないようにするか
北朝鮮に送って労働鍛錬隊で朝5時から22時まで強制労働させた方が
まだマシだと思います。
こっちが信号青で走っていても無法者が赤でも渡ってきますからね....
こういう知的障害者はねて事故してもはね損ですし
バイクなら自分も巻き込まれて反対側車線に飛び出して引かれるかも知れませんから排除すべきでしょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何様? ()
2006-11-05 03:08:08
死ね。差別主義者。
返信する
何様 (管理人)
2006-11-05 23:48:51
何様とえば親愛なる将軍様です(爆笑)
返信する

コメントを投稿