お昼寝日記

今日もお昼寝しちゃった。。。

紅葉狩りパート2

2004-11-20 22:53:14 | 日々のこと
紅葉狩りパート2ですぅ。
鈴蟲寺に行きました。
時期も時期だし、紅葉はバッチリ!!と思いきや、まだまだ早かったな。
もう少し山の方に行けば存分に見られたかもしれないなぁ。

お茶を飲んで、お菓子を食べて、
ありがたい講話を聴いて、御守り購入。
お地蔵様にお参りしてきましたょ。
お願い事叶うかなぁ。

今日の写真は、緑の葉の木に赤い葉が混じって、
光に透けて見えてきれいだったので、パシャッと撮影。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より団子? (tmy)
2004-11-20 23:39:41
紅葉の写真、きれいですね!わらじを履いたお地蔵様が、まもなくやってきますよ!ちなみに私は、ミカン狩りの一日でした。いいお天気で、よかったね。