お昼寝日記

今日もお昼寝しちゃった。。。

あいたたた・・・

2004-11-19 21:16:19 | 日々のこと
ちょっと前から奥歯が痛いなぁ・・・と思ってたんだけど、
2,3日前から急に何をしても痛い状態になってきたので、
久しぶりに歯医者さんへ行ったよ。

ちゃっかり奥歯のかみ合わせ、向かい合わせで虫歯・・・・
今日はそのうちの痛みが強い方を削られました。
以前にも同じ歯が虫歯になったので、すでに詰められてるんだけど、
キュイーンの音がさらに痛みを増すのだ。。。。

しばらく薬を入れて様子を見て、それでも痛かったら神経抜かなくちゃいけないらしい。
トホホ。
ちゃんと歯磨きしてたのになぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (K)
2004-11-19 23:21:17
たいへんですねぇ!痛みを取り除くおまじないを  \:?.-#*<"@&;▽%^/$◎!  早く良くなって下さいね!
痛い夜 (yuta)
2004-11-20 22:58:06
おまじないありがとうm(_ _)m

昨日の夜は、薬がしみて痛かったぁ。

今朝もまだ痛かったけど、夕方からは痛くなくなってきました。もう大丈夫かな・・・???(o^▽')b