萩原ゆたか のブログです♪…シンガーソングライター…

柔らかな風… 自然に笑顔になれるかも… 自然に泣くことさえできるかもしれない

3/30(土)ライブ@玉川学園前♪

2019年03月21日 | お知らせ
さて、お気軽にお誘いできる
ワンマンライブのご紹介です♪

6年前にもお世話になった、
ヘルシーなmusic cafeにて、

ジャージーな男たち
(牛乳ではありません!…笑)の皆さんがサポートして下さり、

私のオリジナルが、また一味変わって、
お洒落でポップな感じに お聴きいただけそうです♪

土曜は1Fでカフェ営業もされており、
材料に拘った人気メニュー
スープカレーやパンケーキが召し上がれます♪

ああ、こういう美味しい場所でのライブは、
終わってからでないと食べられない私にとって、
忍耐の必要な場所ではありますが、

終わってからも営業されているので、
ちょっと安心してライブに臨めますね(笑)

年度末の慌ただしい時期ですが、
もし、お時間が上手く合いましたら、
春の風を感じながら、お出かけくださいませ♪

駅から徒歩1分♪(詳細は下へ)
お蕎麦屋さんの右隣、間口狭いので、見逃されませんように~(^o^)


皆さま体調守られ、素敵な春が迎えられます様
お祈りします♪

♪ゆたか♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。