我等 Rene 劉若英

Rene 応援ブログ

我等你より

2017-03-20 13:54:02 | レネ
人之初
この映像のレネはかなり好きです。
歌もとてもいいですね。コンサートではよく歌われます。



Love
梁靜茄Fishとのデュエットです。
Fishはマレーシア人の歌手ですね。レネとは、初個人コンサート以来ずっとコンサートの音楽監督をしているMac Chewつながりなのかな。FishもMacがコンサートツアーの音楽監督をしていますね。Mac自身もキーボードの人だし。
今回の東京コンサートではMacは来るの?と関係者に尋ねたら、Fishのコンサートと被ってて、来れないとのことでした。
この曲はTanya作曲だというのも良いですね。昔々大阪でミニライブを見ました。


我等你は次のポストで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 很愛很愛你より | トップ | 我等你 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。