我等 Rene 劉若英

Rene 応援ブログ

我等你

2017-03-21 13:46:42 | レネ
1999年の旧正月の時季に、NHKBSで放送された番組でレネを見て、翌月に台湾に行ってCDやらを買いあさり追星生活が始まりました。
2000年にファンページまで立ち上げそれからもう17年にもなるんですね。
最近はHPの更新も滞り、放ったらかしでしたが。
まぁ昔ほどは暇じゃなくなったのでなかなか時間が取れないんですよ。はい。ただの言い訳です。
オクさんに言わせるとレネ愛が薄くなってるのでは?はい。少しそんな気もする今日この頃。

ところがですよ。レネがやって来るんですよ。びっくり!
まぁそんなことないよなーと思いながら、まってるでーってな感じで。当時出た曲名を採って我等Rene劉若英なんてHPにしたけど。ほんまに来るのよ。ビックリ!

我等你はそんな歌です。

我等你


次のポストでは、予想曲に入れなかったんですが、もしかして?という曲を少し紹介します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我等你より | トップ | もしかしての歌 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよー! (りぃず)
2017-03-22 12:50:52
いよいよ明日ですねー!
いろいろなレネ情報や曲を紹介していただいて非常感謝です。
レネさんの歌たくさんすぎて予習しきれていませんが、楽しみたいと思います!

一つ質問です。
蛍光棒ってみなさんはだいたい持っていくんでしょうか?
物販あるのかな…?
なさそうだったら五月天の持っていっても大丈夫かなー?なんて思っています。

もう明日なんでもっと早く質問すべきでした。
もしコメントみれたら教えてください!
蛍光棒 (ゆたか)
2017-03-22 14:45:23
台湾のコンサートでは、みんないろんなグッズを持って来ますよー。蛍光棒はもちろん、スポンサーなんかがついたら長い風船みたいなの2つで叩いて音の出るの?とかね。LEDライトでReneって書いてあるのとかね。五月天の蛍光棒なんて、レネも喜ぶと思いますよー。ぜひ持って来てね。物販では蛍光棒は売ってたのをみたことがありません。だいたい入口でおばさん?たちが売ってるの買ったりとか、ファンクラブの人たちに分けてもらっていました。
それとは別にグッズ売り場でてるといいなー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。