『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【告知】今年も!懲りずに!24時間39分誕生会(4日間で)やります♪

2013-07-10 | Weblog

ども、らくだです
なんとも暑苦しい顔!笑

毎年、この時期になると
自分で自分の誕生会やります!と
恥ずかしい告知をしないと
いけないのですが
今年も照れずに書きます

今や、「24時間誕生会」とグーグルで検索すると
頭に、らくだブログがでてきます笑
それくらいインパクトの強い
イベントですが
(まぁ、よく4年続けてやってきました)

今年は、39歳サンキューになるので
感謝誕生会、略して「感誕」
はい、「簡単」にいきます(笑

今年は体力的な理由で・・・
ではなく、暦的に
誕生日当日の前の週の土日が
8月と9月をまたいでたり
24時間任せられるスタッフが
いなかったりで
4日間にわけて24時間39分の誕生会を
開催しようと思います

~感誕24☆39/4DAYS~

●9月5日(木)19時~1時   
●9月6日(金)18時~1時
●9月7日(土)18時~1時
●9月8日(日)17時~21時39分

今年は、日にちをたくさん設けることで
たくさんの方とゆっくり
お話できたらなーと思ってます
この時間中は、ボクはいつも通り
カウンターで
感謝の気持ちをもっておもてなしします
少しでも時間ある方はどっかで
お祝いの気持ちもってお越しいただければ
幸いです

この時間外は、一緒に座って飲んだり
はなれいったり、餃子いったり、踊ったり
ワルらくだになります
ウソです

今はまだ、この日程プランしか決まってませんが
基本、「簡単」にいこうと思います

●ボクからお願い事ひとつ

このCMのパロディを作って欲しいと
思います

アナザースカイ限定CM


音楽はコレで、写真が「ボクに関わっている人たち」
まぁ、らくだばバージョンってことです

アナザースカイ、番組での解釈では
「心のふるさと、思い出の場所」と使われてます

皆様にとっての
アナザースカイ
それが、らくだばであるならば
自分にとってそんな嬉しいことはありません

それが、形となって映像として
プレゼントしてもらえたらめっちゃ嬉しいです

1分30秒の曲です
もう1個別バージョンもあります

ひといきつきながら・・・

ってフレーズから始まります
JTの宣伝なんですが、ボクは喫煙者じゃありません笑
ただ、この歌詞はボクの心に
ストンと落ちるなにかがあります

映像は何個もあったらいいな~

この企画で皆様にお願いすることは
また追々、お知らせします
って、写真撮らせてねってレベルですけど笑
でも、自然の写真もいいしね

そのほかの余興などなどにつきましては
また、お店に来た人
ご注意ください笑

最終日9/8の昼間は、はなれのたっちゃんが
昨年みたいにBBQ企画してるみたいなんで
まったくもってそちらに参加してもらって
大丈夫です

今年は
ひといきつきながら
ゆるーくながーく簡単に

「あなたの人生が世界一の物語でありますように」

今年の4日間そう思える時間となれば幸いです
皆様からのお祝いの気持ちが
その先1年がんばれる糧となります。

今年もお願いします!

って、恐縮ですが・・・
すいません。

今日はまず日程のお知らせまで。
お店の周年パーティみたいなイメージで
気軽に都合あうとこお越しくださいませ。
ファミリーの皆様、時間外でも
オッケーです

では、また続きは改めて~

ひとのときを想う


2013年7月10日(水)完全パクリ酒場らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿