『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】3/28 大御所1日店長デー『ゆか校長とチャッピー担任の巻』

2012-03-19 | Weblog
ども、らくだです
今月も1日店長デーをやってくれる方が
登場しました
ありがたやー

今回は、1月8日に開催した
新年会イベント
らくだば学園

を盛り上げてくれた
二人がやってくれます

新年会に参加した人も
参加できなかった人も
名コンビに会いにきてくださいねー

では、店長からのご挨拶です


~らくだば学園/校長と担任の先生が送る1日店長デー~



みなさん、こんにちは。
らくだば学園 校長の『ゆか』です。

この度、新年会イベント
『らくだば学園 卒業式』が無事に
終わり、ほっとしているところに
らくださんから
『ゆか校長の一日店長デー』決定のお知らせを
いただいたのが、1月8日。

長い間お待たせしましたが、3月28日(水)に
『ゆか校長とチャッピー先生の一日店長デー』
開催することになりました。

テーマは、『包む』です。
校長先生、担任の先生は、生徒達を大きな大きな
『愛』で包んで育ててくれたと思います。
(あっ。私は育てたことはないですが(笑))
そこで、『包む料理』をテーマに開催します。

包む料理といえば!
餃子、シューマイ、生春巻き、春巻き、中華まん、ロールキャベツ、
ワンタン、お稲荷さん、きんちゃく、のり巻き、オムライス、
包みあげ、サム(韓国料理)、小籠包、カレーパン、
パイ包み、コロッケ、ピロシキ、おはぎ、大福、ロールケーキ、いろいろ
こんな包む料理を、1~10品?ご用意してお待ちしていまーす(笑)。

先生の愛の『包む』お料理と母の愛の『おばんざい』

ゆかとチャッピーの一日店長デー
ぜひ、遊びに来てください。


チャッピー先生からのありがたーい『お言葉』を用意して
お待ちしています♪


アーメン

ゆか&チャッピー


参加できる方は
ダッチオーブンの物マネが得意なゆか校長
または
自分まで連絡くださいね
y.inoguchi@rakudaba.com

もちろん、当日のドタ参も
歓迎してまーす

らくだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険性 (らぐじ~)
2012-03-19 22:11:32
ちゃっぴー店長が自ら酔っ払って、客をブン殴り始める恐れはないんでしょうか…?
返信する

コメントを投稿