『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】5/20 らくだばはなれ1周年パーティ

2012-03-27 | Weblog


早いもので
らくだばはなれも
5月25日をもちまして
開店1周年を迎えることに
なりました

ちょうど、先月25日
らくだば本店も3周年を迎えたばかり

そのお祝いとして
ツアーを企画して楽しい思い出が
いっぱいできました

らくだば本店の3年間は
苦労もそれなりにありましたが
やっぱり最初の1年間ほ
本当に大変だったと記憶にあります

それは、らくだばはなれも
同じだったと思いますし
店長をしてくれているブタゴリラこと
たっちゃんが
一番強く感じてることだと
思います

そんな、らくだばはなれを
支えてくれた皆様と
ブタゴリラ店長を囲んで
『らくだば流』のお祝いで
パーティしたいと思います

お店の性質上、少数でのご利用が多い
形態ですが
こういった機会もたまには
いいじゃないかと
らくだば本店、はなれ関係なく
ひとつの会場でワイワイ
大騒ぎしたいと思います

~らくだばはなれ1周年パーティ~

●日時:5月20日(日)
 第一部 14:00~17:00
 ボーリング大会@ミラノボール
 第二部 18:00~21:00
 パーティー@探検隊カフェ

●参加費:5000円
●定員:40名
●申込:y.inoguchi@rakudaba.com
    または、たっちゃん店長まで。
詳しくはコチラ

一部は、ボーリング大会っ
二部は、本店近所の地球探検隊/旅するカフェバーで
お店を貸し切ってパーティを開催いたします
カフェバーにいったことがない方も
らくだばメンバーには多いので
この機会に一度知っていただき
今後も利用いただければと思います

なお、二部に関しては
らくだばスタッフがキッチンをお借りして
料理を振舞う予定でいます
出張らくだば、みたいなもんです
コージシェフにもお手伝いをお願い
してますので
来てくれたら、ラッキーですぞー(笑

では、定員になりましたら
締め切らせていただきますので
お申込はお早目に~♪

らくだ

***********************


ブタゴリラ店長は
i-phoneに打った原稿を
みながら
パソコンでブログの案内を
打ち込んでました

いやいや、メールで原稿送って
コピペしたら
早いやーん
っていったら

もう、半分打ってるんで
大丈夫ですって
いってました

なにが、大丈夫なのか
わかりませんが
こんなアナログなたっちゃんが
愛おしい皆様
お待ちしております!

5月25日まで
あと2ヶ月
今後ともよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入力 (らぐじ~)
2012-03-27 21:47:22
コピペじゃなくて、全て入力するのはいいけど、漢字間違えないように…。

コメントを投稿