『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】10/14 第8回RUNだば練習会と、12/1忘年会とロゴのお話

2012-09-28 | Weblog

先週日曜日
雨でしたがRUNだばやりましたよー


ちゃんと準備運動してね


雨RUNもあまりしたくありませんが
いい経験でした
いやー、カッパ来て10キロは重かった(笑

当日ご丁寧に十数名の方より
欠席のお休みメールをいただきました
ありがとうございます(笑

戸田マラソンまであと2ヶ月ですからね
今回休んだ分はぜひ自主トレに
励んでいただけたらと思います


夜はちゃっかり
打上には来てるジロチョーさん
まぁ、風邪ひいてらくだば
これんなったら大変ですから
許してあげましょう

はい、次回案内です
来月に関しては二回集合があるので
ご注意くださいね

●日時:10月14日(日)
     戸田マラソン
     【ハーフに挑戦される方 13:00集合】
      はぎコーチの指導によれば
      一ヶ月前には同じ距離を走れるように
      準備しておくこと、とありますので
      この日はゆっくり時間かけて
      皇居5キロ4周を目標にいたいます
     【それ以外の方 14:30集合】
      各自のペースで練習RUNしてください
   
     ともに集合場所はいつものJOGLIS前です
     アクセスこちら

     この日の全体集合は16:30に
     いつもの公園といたします
     全体写真及び自己紹介などは今回に限り
     後半とさせていただきます

     打上は18:00~らくだば本店となります
     ハーフと同じ距離走った感想や
     戸田マラソンの意気込み語りましょう


先日、海星全体打上があり
そこで決定しました


少し先ですが
●日時:12月1日(土)17:30~21:30
        RUNだば忘年会やりますっ
        (黄色のシャツは着用しなくて結構です笑)
●場所:らくだば本店
 
 ※22時すぎたら、毎年恒例の熊おじさんきますので
  開始早めでご了承願います 


毎年この日はてっしんの誕生日なんで
海星忘年会やってましたが今年は
海星ファイナルとなりましたので
RUNだば忘年会と名を変えます
中身は同じです(笑


ちなみに、この頃までには
RUNだばロゴができてると思います
(やっと先日、デザイナーともみんと
 打ち合わせできました)


らくだに靴はかせる?
富士山イメージする?


さぁ、最終どんなロゴに
仕上がるのか
皆様お楽しみにです~

次回もよろしくお願いします!

RUNだばキャップらくだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初… (シンシン)
2012-09-30 14:41:42
参加を予定してます!!

4月にハーフマラソン後打ち上げだけ行こうと思って体調不良のため断念して半年…

やっとみなさんに会えそうです。

11/25の大阪マラソン(フル)に向けて4周しようかな~
しんしん (らくだ)
2012-10-01 17:44:17
了解しましたー
会えるの楽しみにしてるよー

大阪もがんばってねー

コメントを投稿