『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】7/7 七夕企画/今年も流しソーメンやりますよ♪

2012-06-27 | Weblog

ここはハワイ


あんなにキレイに
天の川をみたのは初めてでした


はい、7月7日といえば
七夕ですよ~

皆様、今年の願いはなんですか~

また笹と短冊用意しておきますので
願い事書きに来てくださいね~


昨年七夕に入籍した
めでたい彦星と織姫

この写真は昨年撮った中で
BEST浮かれポンチ賞を受賞しております
昨年の模様はコチラ


あれから1年


今年も
流しソーメンやっちゃうよ~


なかなかこういった
風情を味わうことも減って
きましたんでね
ぜひ、遊びにきてください


浴衣もってる方は
ぜひぜひ浴衣で遊びに
きてください


今年は
土曜日ということもあり

~流しソーメンタイム~

●2012年7月7日(土)16:00~23:00

で開催いたします
日の明るいうちは
ビアガーデンっぽく
太陽の光を浴びて
オープンテラスで
ソーメン&ビアーを楽しみましょー

日が暮れたら
ソーメン以外も
いろいろ流しましょー

うぷぷ

流しソーメンやったことない
友達、知人
ぜひぜひお連れくださいね

意外とスリリングで
盛り上がりますよ(笑

今年も皆様の願いが叶いますように♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿