『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【ご案内】2013年1月13日(日)らくだば新年会!思い出の卯乃家にて開催♪

2012-12-04 | Weblog
皆様、あけましておめでとうございま

はえーよ

いつもの下り、ありがとうございます
毎年恒例となっております
らくだば新年会

今年も遠方にでかけてる方多数いるかも
しれませんが
3連休の真ん中に開催させていただくことに
なりました
そして、1月誕生会も兼ねておりますっ

●2013年1月13日(日)
(詳細スケジュールは↓に書いてます)


例年、お昼にイベントをして

夜に大宴会をしておりましたが
今年は、NEW幹事さんと相談をして
以下の内容となりました

NEWフェイスしっぴーのご挨拶と
スケジュールをご覧になって
参加希望の方、私らくだy.inoguchi@rakudaba.com
または、幹事メンバーまで
ご一報いただければ幸いです



HAPPY SHIPPY NEW YEAR
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

明けましておめでとうございます!
もう気分は新年会に向かってます、笑。

今年の24マラソンに初参加して
それから少しづつらくだばのイベントや部活動に
参加してます、しっぴーこと塚田しっぴーです!


今回、らくださんから大役を仰せつかりました。
神様的ゴッドゆかさま・洋平さん・ロコちゃんという
大先輩方にサポートしてもらって、幹事がんばりますo(^_-)O


2013年もらくだばをますます盛り上げるために
みんなで初詣⇨乾杯⇨らくだばみくじをひきましょう〜
みなさんと一緒にBeerを飲めるのをしっぴーは
心から楽しみにしています*\(^o^)/*
P.S. 12年に一度のキャラクターも登場するかもです…

スケジュール)

●日時:2013年1月13日(日)

16:45 花園神社集合
みんなでパンパン初詣

17:30 卯乃家新宿東口店
入口6F→受付7F
場所コチラ

17:45 スタート

18:00 全体乾杯

   余興、ゲーム、ラップ

20:15 中締め

20:30 おみくじ引いて
御苑または荒木町までお散歩

20:50 らくだば本店&はなれ
二次会スタート

21:00 全体乾杯
・1月誕生会スライドショー
・映像班新作発表

23:00 終了

●定員:40名
(25名以内での開催であれば
 二次会は本店のみとなります)

現在1月誕生会主役の皆様)
ゆかさま、ボルドーゆかちゃん
ともみん、さなちゃん、あやっぺ
みずきちゃん、れーちゃん(遅刻)
ボニンさん、△つっちー

●会費:5900円
一次会、二次会の飲食代
途中参加の方は考慮します

●申込:らくだy.inoguchi@rakudaba.com
または、はなれのたっちゃん
または、幹事さんまで。

●余談ですが・・・


一次会場は
私が東京に来た際、立ち上げに
携わらせていただいたお店
思い出の卯乃家新宿東口店です


昔、新入社員の頃からお世話してあげた(笑
蔭さんが
今年から、卯乃家の店長になったので
2013年の新年会はここしかない!と
決定させていただきました


昔から知る方たちとは同窓会気分で


あ、よろちゃんだ
らくだばからしかボクを知らない人は
らくだばのルーツを


海星の全体打上は
ここから始まりました


昔はこんな風に写真を撮ってくれた
あの気持ちを取り戻したい(笑


いつも、ちょっとぶかぶかスーツが
お茶目だったあの頃の自分

2013年はらくだば5年目突入への
大事なシーズンに入ります


自分にとって
原点の気持ちへと立ち返るためにも
ぜひ、今、ボクを支えてくれてる皆様と
新年一発目のらくだばイベント
楽しい時間を過ごせればと思います


2年前、らくだば新年会で
皆様の温かい気持ちのおかげで
幹事チャッピーは
らくだばにどっぷりハマってくれました
今年は、あけちゃんキクリンと
映像を作ってくれます


ヘビ年にちなんで
よーへびラップも登場します


新米しっぴーは
ノリだけは抜群です(笑
新しい年だけに、新しいメンバーを迎え入れてのイベント
たぶん、不安いっぱいだと思うんで
参加してくれる皆様
ぜひ、幹事さんのご協力もよろしく
お願いします

みんなで作る新年会

来年もらくだばらしく
あったかい会にしたいと思います
どーぞ、よろしくお願いしますニョロ~

らくだば新年会宣伝部らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿