『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】7/28昼 第7回AYAちゃんのケーキ教室「カシスムースケーキ」

2013-07-22 | Weblog
ども、らくだです。
7月誕生会まであと1週間となりました。
誕生会は7月28日(日)19:00~
開催となります。
その前に・・・

奇数月恒例のAYAちゃんのケーキ教室
やりますっ。
残すところあと2回となりました。
ケーキ作り興味ある方ご連絡お待ちしてまーす
誕生会もお祝い大歓迎です♪

******************************

AYAです。


7月は「カシスムースケーキ」を作ります。
甘酸っぱいカシスムースの中にバニラのババロアを入れ、
周りをビスキュイで囲んだケーキです。

先日のキクリン・つやちゃんの結婚式二次会パーティー
のケーキです。

季節のフルーツを乗せたり、色々なアレンジができる
ムースの基本をレクチャーします♪


●日 時:7月28日(日)15:00~
●場 所:らくだば本店
●持ち物:エプロン
●会 費:2,000円(材料代)
●定 員:4名くらい
●申 込:y.inoguchi@rakudaba.com まで
     ご連絡ください。
    (準備の都合上7月27日(土)までにお願いします。)

案内が直前になり申し訳ありませんん。
参加者、大募集中です☆

<スケジュール>
15:00 集合、挨拶
15:15 作業開始
17:30 完成、試食会、ケーキ談義

そのまま残れる方は、7月誕生会で作ったケーキを振舞って
みんなでいただきましょう。

お楽しみに(^^)

待ってま~す☆

内田AYA子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿