『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】1/22 京阪会・新年会スペシャルどすえ

2014-01-07 | Weblog


あけましておめでとうございます。
まいど、らくだです。

昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

いきなりですが先日、よしもと新喜劇の
石田靖座長率いる新喜劇メンバーがらくだばで
新年会をしてくれました。
ブログでも紹介してくれてます。

もう、私にとってスター揃いで
失神してしまいそうでしたが
会が終わってから、この話を関東の方にしても
まったくピンとこず・・・
とてもリアクションが薄いです・・・。
関東と関西の文化の違いか・・・
でも、ボクは幼少の頃、よしもと新喜劇をみて
幾度となく元気をいただき
お笑いの世界に目覚めました。
そして、いつか関西酒場を開業しようと
決意しました。
半分、ウソ入ってますが笑、いつか将来
京阪会で、芸人さんも混じりながら楽しくワイワイ
できたらなーなんて思ってみたり
そのうち、気が付けば隣で
山田花子がふつうに飲んでる酒場になってたり
いろいろ夢広がる2014年の始まりでした。

そんなわけで新年会のお知らせです。
●日時:1月22日(水)19:30~
●場所:らくだば本店


前回は、忘年会シーズンでしたので
偶数月での開催を1回挟みましたが
今年も2か月に一度、奇数月に
京阪会開催させていただこうと思います。
参加連絡は、y.inoguchi@rakudaba.comまで。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まわりにいる関西人、関西好きな方いましたら
ぜひご紹介くださいませっ

追伸)

ルミネtheよしもとも、新年会していただた
翌日すぐいきました。
舞台始まる前に、仲良くなった芸人さんに電話しました。
これから観ます!って。
そしたら、新喜劇終わってすぐ電話をくれました。
『どうでしたか?』って。
はや!いま、ひいたとこやん!めちゃいい人。
遠藤かおるさんっていいます。
この方も応援したいと思います。
またみんなでルミネいきましょー

らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿