『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】7/29 らくだば7月誕生会&リラ誕も来てね(しつこく宣伝)

2012-07-20 | Weblog

こちら6月誕生会主役さま


いつものよーにラップしてますが
主役が変わるだけで
毎回面白い誕生会


毎月誕生会以外にも
主役のヒトがいたら
とにかく祝ってしまう
らくださんと仲間たち


昨日なんて
午前0時をすぎたら~
一番に届けよう
ハッピーバースデー

とばかりに、日付をまたいで
来てくれるお客様もいて

誕生日当日をらくだばで過ごす人は
年間どれくらいいるんだろうって
くらい、ボクも幸せな時間を
いただいてます

いいのか悪いのかは別として(笑
その場に大勢いようが
誰もいなかろうが
ボクは必ずいるわけで
どんな形であれ
その場でできる限りの
お祝いをさせていただいてます


何度もいってますが
年齢関係なく
誕生日は年に一回必ずやってくるわけで


そんときくらいは
主役として光を浴びたいですよね


お祝いするほうも
いい気持ちになれますしね


そんなわけで
ワタクシらくだの誕生会は
9月1日~2日にかけて
24時間あります


『リラ誕24』

自分の宣伝かい!笑

そりゃこの1年たっくさんの皆様をお祝いさせて
いただいたんで
自分だってお祝いされたいもーん

そんなわけで甘え口調もキモイので

~7月誕生会のお知らせです~

●日時:7月29日(日)19:00~
●場所:らくだば本店

現在の主役の皆様)
直子しゃん、ししどさん、ピロシ
たけ、せんとくん(遅刻)

都合がいいーって主役さま
一緒にお祝いしたーいって方
ぜひぜひ、自分までご連絡お願いいたします
y.inoguchi@rakudaba.com
まで


最近、洋平ラップよりも
洋平奥様あやちゃんの
バースデーケーキのほうが
人気があるんじゃないかってくらい(笑
毎回グレードがあがってきております
まぁ、本職ですから
当たり前なんですけど

そんな7月誕生会
今回も皆様のハッピーな気持ちをもって
ご利用お待ちしております

***********************

8月誕生会は8月25日(土)
3.5周年当日でございます
こちらも改めてご案内しまーす


誕生日祝い過ぎて
主役に襲われてるらくだの図


最新の画像もっと見る

コメントを投稿