『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】8/20 らくだば3.5周年記念『ioraLIVE』

2012-08-06 | Weblog
おかげさまで
今月8月25日をもちまして
らくだば本店も開店3年と半年を迎えます
毎年半年を節目に
ワイワイ皆様とお祝いイベントしております

お祝いといえば・・・



~iora3.5周年記念LIVE~

●日時:8月20日(月)
        19:30 OPEN
            食事、飲み放題
        21:10 LIVEスタート
            一時休憩はさんで
            2ステージ
        23:00 CLOSE
●場所:らくだば本店
●会費:5500円(ミュージックチャージ、食事、飲み放題付)
●申込:y.inoguchi@rakudaba.com
●定員:15~20名(達した時点で締切)

ioraのキャラバン日誌はコチラ
最近は沖縄、九州を中心に
全国規模でツアーをしており
東京滞在も少なくなりましたね


でも東京にいるときは
いつも『らくだばはホームみたいに唄える』と
リラックスムードたっぷりで
素敵な歌を届けてくれます

2周年、2.5周年、3周年と
常にお祝いの節目にはioraの歌声が
らくだばに響いておりました


今回3.5周年も
ioraを知る人も、これから知りたい人も
ぜひ、らくだばに足を運んで
一緒に記念LIVE盛り上がりたいと
思います

3.5周年までもうすぐ
日頃支えていただいてる皆様と
楽しい1日を過ごせれば
幸いです

2012年8月6日らくだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿