『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】3/18 第1回『チームRUNだば』で皇居RUN!

2012-02-23 | Weblog
ども、らくだです
パソコンでご覧の方は
お手数ですが
こちらを聞いてお読みください


本日アラフォー会が開催されました
会長でもあるしんのじさんが次の日曜日
東京マラソンに参加されます

みんなで応援しよーってなってますんで
興味ある方いれば、ゆか様に連絡してくださいね


そんな、しんのじさんは
吉祥寺のお店で『酒RUN会』に所属してて


その『酒RUN会』を通じて
24時間マラソン『チームビッグマウス』に加わり


ボクたち『チーム海星』と出会い
仲良くなりました


今年はさらに
大会前からコラボできればいいねーって
話してたのと
最近、怪我の多いらくださんは
今年10周年を迎えるチーム海星で参加する
24時間マラソンに万全の態勢で
参加したい!

ってことで、3月から毎月1回(予定)
皇居RUN会を開催することにしましたー

その名もチーム『RUNだば』
昔流行ったランバダのリズムにのって
走りましょーってイベントです


~第1回チームRUNだば~

●日時:3月18日(日)14:30
●集合場所:JOGLIS前
      アクセスはコチラ
      東京メトロ/半蔵門線 半蔵門駅下車 1番・2番出口から徒歩3分
      東京メトロ/有楽町線 麹町駅下車 1番出口から徒歩6分

<スケジュール>

【一部】
14:30 JOGLIS前集合
    (各自JOGLISで着替え、荷物を預ける)
         ※利用料700円がかかります

14:30~15:00
    準備運動、ストレッチ

15:00~16:30
    個人のペースで皇居RUN

16:30~17:00
JOGLISで着替え、シャワー
   
17:00 JOGLIS前集合
    一部締め挨拶、解散
    打上に参加される方はらくだばへ

【二部】
18:00 RUNだば打上
     ※一部参加してない方でも参加可能

    テーマソング『ランバダ』を聞いて乾杯

20:45 総評

21:00 終了、解散

<持物>
走れる格好、走れる靴、着替え、利用料(打上に参加される方は別途飲食代)
心踊る気持ち

参加したーいって方は
らくだ y.inoguchi@rakudaba.com
または、しんのじさんまで
連絡お願いします

一部のみ、二部のみだけでもオッケーなんで
気楽にご参加くださいね


もともとは、この24時間マラソンを通じて
ボクは人の輪が広がりだしました
やがては、チーム海星メンバーのおかげで
らくだばを作るきっかけと
なりました


今年は、このチーム海星の枠を飛び越えて
吉祥寺にある酒RUN会、仲良しビッグマウスさん
そして、走りに興味あるらくだばファミリー
もちろん、ボクは相当、素人レベルですので
そんな未経験の方も大歓迎


このランニングチームを通じて
また、新しい出会いや広がりができる
イベントになればと思います


初回の開催まで1ヶ月を切ってますので
今回参加できなくても
4月は15日(日)仮
を予定しております


この『RUNだば』にご参加の皆様は
もれなく、夏の24時間マラソンにも
お誘いしますので
一緒に富士山みながら
走りましょー


らくだばで青春しよう!

皇居マラソンしたことなかったんで
また、夢が叶います~
 
2012年2月23日チームRUNだば 新入部員らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿