『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【募集】7/16~17 RUNだば24時間リレーマラソン

2016-04-27 | Weblog


らくだです!
今年もこの季節がやってきました。

らくだば夏の一大イベント
24時間リレーマラソン

富士山麓の競技場で
24時間ぐるぐるタスキを繋いで走るだけの
シンプルイズベストなマラソン大会。

今年でボクは12回目の参加になります。
年々、年老いて体力的には
厳しくなってきてますが、、、笑
なんだかんだ
この日しか会えない人がいたり
らくだばを作るきっかけとなった
イベントなので
やっぱり無視できなかったり
ここから出会って結ばれた数々のカップルを
みてたら今年もいい出会いを
提供したいなーと思ってみたり

いろいろな理由から今年も参加します。
思い出すだけで、24時間って長いなーと
思いますが
気が付けばあっという間で
毎年毎年、たくさんの人で
溢れかえる24時間リレーマラソン
やっぱり出るだけの価値があるなーと。

そんなわけで
今年も一緒に走ってくれる方
楽しんでくれる方募集します。

走りに自信ない方オッケー
半分以上そんな方です。笑
興味もってもらえたら
申込フォームからエントリーお願いします!
お友達もいたらぜひ!

~募集要項~

24時間リレーマラソン
『チームRUNだば』

●日時:7月16日(土)~17日(日)
●場所:富士北麓公園
●参加費:1万円
●募集人数:3チーム×13名=約40名
  (定員に達した時点で締切となります)
●申込:こちらの申込フォームより入力お願いします

公式HPはコチラ

質問などあれば
y.inoguchi@rakudaba.comまで。

【簡単なルール説明】

朝10時から次の朝10時まで
1周1.6キロのコースを走って
チーム内でタスキを繋ぎます。

以上!

昨年ダイジェストです。


スタート前に記念撮影


みんなでエイエイオー


マイペースでオッケーです


楽しむ気持ちがあればオッケー


たまに本気な人もいますが笑


スマイルスマイル


走ってない時はテントで飲み食べオッケー


しっかり休憩してオッケー


盆踊りもありますよ


花火もありますよ


夜は幻想的なラン

真夜中は眠いです
朝はツライです

そこは仲間のために
って思ったら
乗り越えられます


ゴールが近づいてきたら


応援タイムに力が入ります


みんなで24時間過ごす


昨年も最高の瞬間でした


終わってからみんなで反省会


Aチーム


Bチーム


Cチーム


昨年の仮装は
ハリーポッターでした

今年もやりたい方はご自由にどうぞー


今年も、ゆかゆかゆか、揃うかなー


エースともきさんが海外赴任したので
次期リーダーしげちゃんにバトンが託されました


RUNだばのお隣には
最大のライバル
チームビッグマウスさんがいます
絶賛、11連敗中です笑


今年は広島から来れるかなー
遠方からの参加も歓迎です


希望者は終わってからの打上もぜひ

あ、昨年は、イトローさんが会場にいなかったので
みんな寂しそうでしたね

今年はいるかなー


やっぱり見たいなー
(らくだばで酔ってる姿はよく見ますけど笑)


初参加の方は
RUNだばTシャツプレゼント!


走りが好きな人も
そうじゃない人も
一緒に青春しましょう


走りが不安な人は
皇居で練習会もやってます


決起会や打上もあるので
親睦深まります







今年の夏
富士山の麓で会えるのを楽しみにしています。

2016チームRUNだば
よろしくお願いします!!!

RUNだば広報部長らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿