yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

最近・・・

2017年08月22日 | Weblog
離乳食を初めてもうすぐ1ヶ月。
食べる量も少しずつ増えて順調です。

ここ最近、夜長く寝なくなっちゃったな~(´・ω・`)
8時から9時くらいに寝て、2時間おきに起きて授乳して寝る。
朝方からは、4時くらいかなぁ?1時間おきに起きる、授乳して寝る。
私のおっぱいも足りないのかなぁ。
う~ん、夜泣きかなぁ?
昨日も寝かしつけてから1時間くらいでギャン泣きして、おっぱいも拒否(T_T)
また、寝かしつけてから1時間くらいにギャン泣きから授乳。
それから、しばらくは寝てくれたけど朝方からはまた1時間おきに起きる。
はぁ・・・最近、さらに寝不足です(^_^;)

そして最近、夜ご飯の時が・・・。
食べたい欲が凄い!
寝ないのもこのせいかなぁと思い、今日から2回食にしてみました。
今日は少しだけ(^-^)
ぺろっとたいらげて、ご機嫌さん(*´ω`*)

今日は長く寝てくれるかなぁ(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールデビュー。 | トップ | 7ヶ月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事