yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

日常♪

2022年08月09日 | Weblog
次男の自宅療養も終わり、いつもの日常が帰ってきました。
早速マックを食べて、


娘と出かけて、


子ども達の注射を打ちに行って。

副反応もほとんどなく、打った方の腕が痛いくらいですみました。
2回目も軽くすむといいね。
ただ、今回打った病院は2回目を実施していないから、また病院を探さなくてはいけない。
聞いてみたら、1週間後くらいに電話で確認して下さいと言われたよ。
とりあえず、連絡してから考えよう。

でかけ先で発見!
次男、YouTubeで見たらしくニッコリと記念撮影♪

次男もやっとゲームできたね♪
良かったね〜♪

隣の兄との大きさの違い。
いずれはこうなるんだね〜。
幼稚園の頃から、小さい息子達だからしっかり大きくなって欲しいなぁ。
長男よ、もう少し頑張れ!
まだ、これから、伸びるよね?

さあ、これからも消毒、換気を心がけて生活したいと思います!
まだまだ夏休み♪
楽しんで過ごそうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿