yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

母の日~♪

2012年05月13日 | Weblog
今日は母の日♪

サヤトは健診の為、幼稚園へ!

チサがお昼寝の間に私だけお買い物に♪
パパ様、お願いします(^^)

食料品と母の日のカーネーションを買ってきました☆

予定が合わなかったので、私の母には昨日渡して来ました(^-^)
今日はパパ様の母に!

買い物中・・・
ガーナ商品、100円以上でくじ引きできます♪
と、言われ買っちゃった(^^;

結果、当たっちゃいました!




これも一緒にくれました♪

母の日限定!

母の日にガーナからカーネーションもらちゃった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿