yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

夏祭り!

2007年07月26日 | Weblog

時期ですね~
まだ、梅雨が明けてないけど・・・
実家の町内で明日から2日間、夏祭りなんです
公園には、テントややぐらが立っていました
なので、明日は実家へ遊びに行ってきます
友人が手伝いに行くらしく、「手伝いに来るの?」と聞かれた
「いや、顔は出すけど・・・まぁ暇だったら手伝ってあげるよ。」と
言っておきました私、妊婦ですけど・・・それも、もう町内の人じゃないけど・・・
など、色々考えましたが、役員のおじ様方は、「来るだろう。」と思っているのです。
仕方ないか・・・みんな知ってる人だもんね・・・でも、頭数には入れないでね
と言う事で、遊びに行くというより手伝いに?行く感じ

そして、前々からパパとママに頼まれていたプリンも持っていこう
ずーと、作って作ってと言われ続けこないだ、卵まで貰ってきたので
そろそろやらなきゃ・・・明日の午前はプリン作りだわ
私のお手製プリンが大好きなパパとママでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日帰ってきます。 | トップ | 今日もいい天気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事